トップ組合としての活動内容平成24年度 通常総会
平成24年度 通常総会
平成24年度 通常総会
平成24年6月12日(火)、丸亀の新世にて香川県社交飲食業生活衛生同業組合丸亀支部の通常総会が行われました。
理事長のあいさつで始まった通常総会。緊張感漂う空気のなか議論は進められ、平成23年度事業経過報告、収支決算報告、更には平成24年度事業計画、収支予算…次々と審議が行われていきました。
なかでも一番時間を割き白熱した議論になったのが『第一回丸亀スタンプラリー』について。
これまでの社交飲食業組合はナイトマップ製作に始まり、PCサイト・携帯サイト制作、看板設置、ロゴ制作、シール制作など様々な活動を続けて参りましたが、どちらかと言えば組合員をサポートするような内容でした。
そこで昨年度は「目に見える結果」にこだわり、組合初のイベントを決行しました。初のイベントでしたので至らぬ点もありましたが、次の第二回へ向けて反省点や改善点など意見交換をしっかりと行いました。
第二回は8月~9月に開催予定です。

また現状でのPCサイトの閲覧数や組合メルマガについてなど、今の時代に対応すべくデジタル面についても議論し合いました。
全国的に見てもPCサイトの閲覧数は多い為、今後も上手く活用していく必要があることを確認いたしました。
その他の審議に関しましてはすべて議決され、通常総会は無事に幕を閉じることができました。
参加された組合員のみなさん、どうもお疲れ様でした。